タヒボ茶の購入なら「タヒボe」

0120-552-088
0120-552-088
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ブログ

おすすめのタヒボ茶通販サイトとその特徴をご紹介

おすすめのタヒボ茶通販サイトとその特徴をご紹介

おすすめのタヒボ茶通販サイトとその特徴をご紹介


おすすめのタヒボ茶通販サイトとその特徴をご紹介


薬局・薬店や病院の売店など対面販売されることの多いタヒボ茶ですが、昨今はコロナの感染リスクを避ける為や手軽にお買い物ができることなどから、タヒボ茶もインターネット通販が主流になりつつあります。

この記事では「タヒボ茶をどの通販サイトで買えばいいのかわからない方」や「失敗しないタヒボ茶の購入の仕方を知りたい方」のために、おすすめのタヒボ茶の通販サイトの特徴をご紹介していきます。

タヒボ茶が買える通販サイトの種類

タイボ茶を購入できる通販サイトには2種類あります。
ひとつは、大手企業が運営するショッピングモールサイト(アマゾン、楽天市場などが有名ですね)と、もうひとつは、タヒボ茶を扱う会社の自社通販サイトになります。

それぞれの通販サイトの特徴を見ていきましょう。

通販サイト① 楽天市場

楽天グループが運営する日本最大級の店舗数を構えるオンラインショッピングモールで、タヒボ茶を販売する店舗が数多く出店しています。
楽天市場に入り、サイト上部の「キーワード検索」の欄に「タヒボ茶」と入力して検索をかけると複数の店舗で扱うタヒボ商品が表示されます。

通販サイト② Amazon

米国に本社がある大企業が運営する世界最大級のオンラインショッピングモールです。
前述の楽天市場をはるかに凌ぐ数、多くのタヒボ茶を取り扱うメーカーや業者が参加しています。
検索すると無数の商品が表示されるので、初めてタヒポ茶を購入される方は商品を選ぶのに迷ってしまうかもしれません。

通販サイト③ Yahoo!ショッピング

Yahoo! JAPANが運営する日本最大級のオンラインショッピングモールです。
こちらもAmazon同様に多くのタヒボ茶を取り扱うメーカーや業者が参加しています。

通販サイト④ タヒボ茶を扱う会社の自社通販サイト

タヒボ茶を販売するメーカーややショップが自社で運営している通販サイトです。
自社商品を販売するサイトですから、その商品についてどこよりも詳しく商品説明がされているので、信頼性は高くなります。
また相談や不具合がある際には、会社に電話やメールで問い合わせが出来るので心強くもあります。

おすすめしたいタヒボ茶通販サイトの特徴


おすすめしたいタヒボ茶通販サイトの特徴


ネットを検索して表示されるタヒボ茶の中には、類似商品が多々あるのが残念ながら現状です。
お身体に入る健康食品だからこそ、安心・安全に確証のある、間違いのないタヒボ茶を選びたいものですね。

ここからは、おすすめするタヒボ茶通販サイトの特徴をご紹介していきます。

その① 正規代理店である

タヒボの特許成分である「タヒボNFD」を含有したタヒボ茶を販売できるのが、正規代理店です。
タヒボの木は何十種類もあり、観賞用の木から薬木と言われる木までピンからキリまであります。
そのため、単なる「タヒボの木のお茶」と表記されているだけでは、使用されているタヒボの木が異なり含有成分が全く変わってしまう場合があります。
重要なのは「タヒボNFD」が含有されているお茶なのかということなのです。
正規代理店が取り扱うタヒボ商品にはパッケージの側面に「TAHEEBO NFD タヒボNFDはタヒボジャパン(株)の登録商標です」と明記されています。
その点を踏まえて、タヒボ茶を通販サイトで探す際は、「タヒボNFD」商品なのかチェックするのが大切なポイントです。

その2:発信している情報に正確性がある

多くの通販サイトがあるからこそ、発信している情報の正確性はお客様が商品を選ぶ上で、とても重要なポイントになります。
タヒボの歴史や研究情報、安全性試験実施の有無など、詳しい情報を発信していて根拠に基づいた内容であれば正確性が高いと言えるでしょう。

その3:お客様相談窓口を開設してサポート体制が充実している

タヒボ茶をネット通販で購入してみたものの、飲み方や飲む量など、わからないことを相談しながら飲用したいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
そんな場合は、お客様相談窓口があってサポート体制が充実している通販サイトを選ぶといいでしょう。
些細なことでも不安に感じたことがある時に、すぐに相談できる体制のある通販サイトなら安心です。

おすすめできないタヒボ茶通販サイトの特徴


おすすめできないタヒボ茶通販サイトの特徴


「タヒボと銘打っている商品であれば、どれも同じでしょ?」
「安く買えるならどのショップでもいい」
このようにお考えの方も多いのでないでしょうか?

実際にインターネット上には、タヒボ茶を驚くような安価な値段で販売している通販サイトが多数あります。
しかしそのような安価なものは類似商品の可能性が高いのです。使用しているタヒボの木の種類がそもそも異なっていたり、内部樹皮以外の部分までお茶に含めたりと、安全面からみても不安があります。
ですので、低価格をアピールして、含有成分の明記が不確かな商品を販売している通販サイトは決しておすすめできません。

まとめ

ここまで、おすすめできるタヒボ茶の通販サイトの特徴についてご紹介してきました。
インターネット通販でタヒボ茶を購入するのには抵抗がある方も多いと思いますが、正確な情報発信やお客様のサポートが手厚いお店であれば、安心してご購入たいだけます。
お店に出向くお時間を使うことなく、注文して数日でお手元にタヒボ茶が届く便利さは、インターネット通販ならではの特典です。
ぜひこの記事を参考にしていただいて、今後の健康生活にお役立てください。

タヒボeでは、お客様相談窓口を設けております。タヒボ茶について疑問や質問など、些細なことでも結構ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。


タヒボNFDの商品詳細ページはこちら

商品検索
商品一覧
選ばれる理由
お役立ち情報
その他