おすすめのタヒボ茶ならタヒボe

0120-552-088
0120-552-088
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ブログ

タヒボ茶のおすすめサイト5選 タヒボ茶を販売するサイトの種類と選び方をお教えします

タヒボ茶のおすすめサイト5選 タヒボ茶を販売するサイトの種類と選び方をお教えします

ブラジルアマゾンに自生するタヒボの樹木からタヒボ茶は誕生します。
多くの栄養成分を含んだタヒボ茶は、子供から大人までどんな方にも飲んでいただきたい、おすすめの健康茶です。

この記事では、タヒボ茶を販売するおすすめサイト5選の種類や選び方について詳しくご紹介していきます。
タヒボ茶を初めて知った方や、購入をご検討されている方にお役立ていただけたら幸いです。

タヒボ茶を販売するサイトは2種類あります

タヒボ茶を販売するサイトは、タヒボ茶をメインに取り扱っている自社サイトと、多くの商品を取り扱うショッピングモールサイトの2種類があります。

・圧倒的安心感「自社でタヒボ茶を販売するサイト」

自社通販サイトでは、商品に傷やへこみがないかなどの商品管理や賞味期限管理、ロット管理など、安心安全に商品をお届けするため、自社内で徹底的に商品を管理しています。
また自社サイトであるからこそ、タヒボ茶について事細かな説明文や安全性試験の有無など、お客様が安心しタヒボ茶について理解を深められるのが自社サイトです。

・商品の多い「タヒボ茶を販売するショッピングモールサイト」

「タヒボ」と名の付く商品がランダムに並んでいるのが、ショッピングモールサイトです。
正規商品も多く並びますが、類似商品もまた多く並んでいます。
商品掲載数が多いので、何も知らずに値段で選んでしまうと、類似商品を選んでしまうかもしれません。
また、商品説明が簡易的ですのできちんとご納得して購入したいという方には物足りなさがあるかもしれません。

タヒボ茶を販売するサイトを選ぶ際のポイント

タヒボ茶を販売するサイトを選ぶ際のポイント


先程も触れましたが、タヒボ茶には類似商品が数多く存在します。
類似商品の中には、健康に害を与えかねない商品もあると言われています。
ここからは、タヒボ茶を安全に販売しているサイトを選ぶポイントをご紹介していきます。

・正規商品を取り扱っていること

「タヒボ」とパッケージに表記があれば、タヒボ茶だろうと思われるかと思います。
実際「〇〇タヒボ」や「タヒボ〇〇」などタヒボと表記している商品は数多くあり、どれが正規商品なの?と、迷われる方もいらっしゃるでしょう。

正規商品であるポイントは、「TAHEEBO NFD」や「タヒボNFD」と表記があること、また「製造元が株式会社タヒボジャパン」であることが見極めるポイントです。
正規商品のタヒボ茶はタヒボ「NFD」に特有の栄養成分が含有しています。
ですので、正規の商品名は「タヒボNFD」です。

しかし「タヒボNFD」商品の画像を無断で使用し、半額以下の激安価格で販売している通販サイトがここ最近増えています。
このサイトは入金だけさせ商品は送らない詐欺サイトです。
商品説明が曖昧なままで激安で販売している場合は要注意です。

・タヒボ茶の正しい情報を発信していること

タヒボ茶のエビデンス・研究実績・安全性試験の内容・商品説明・飲み方の説明など、情報を正しく発信しているサイトは選ぶ際のポイントです。
健康食品としてお口に入る以上、正しい情報を事細かく発信し、それを読んだ皆様に正しく伝わることがとても重要です。

・サポート体制が充実していること

購入前のタヒボ茶への疑問や、購入後の飲み方や飲む量の質問など、さまざまな声に対応できているサイトなのかは選ぶ際のポイントです。
健康な体を維持したくたどり着いたタヒボ茶ですので、より良く、さらにはより長く飲んでいただくためにも、小さな疑問などにも誠意を込めてサポートできる体制があることがとても重要です。

タヒボ茶を販売するおすすめサイト5選

タヒボ茶を販売するおすすめサイト5選


タヒボ茶を販売するサイト2種類をご紹介してきました。
正規商品を選ぶポイントなどご理解いただけかと思います。

ここからはタヒボ茶おすすめサイト5選について、ひとつずつご紹介していきます。

タヒボ茶おすすめサイト①「タヒボe株式会社」

タヒボ茶を販売するおすすめサイトは、自社サイトでタヒボ茶を販売する「タヒボe株式会社」です。
タヒボe株式会社はタヒボ茶の販売実績35年を有し、タヒボ茶のメーカーであるタヒボジャパン株式会社の直系の初代代理店です。
自社サイトであるため、商品への質問やその他の問合せに対し、迅速かつ的確に対応することができます。
また商品を自社でストックしているため、在庫不足や売り切れなどは基本無く、平日15時までのご注文に対して即日発送が可能というのは自社サイトの強みです。

タヒボ茶おすすめサイト②「タヒボジャパン株式会社」

タヒボジャパン株式会社はタヒボ茶(タヒボNFD)を製造しているメーカーです。
日々の研究や安全管理など質の良い商品を提供し、最新の情報を発信しています。
おすすめのサイトではありますが、あくまでもメーカーですので個人の方へ商品の販売はしておりません。

タヒボ茶おすすめサイト③「楽天市場」

楽天グループが運営する日本最大級の店舗数を構えるオンラインショッピングモールで、タヒボ茶を販売する店舗が数多く出店しています。
楽天市場に入り、サイト上部の「キーワード検索」の欄に「タヒボ茶」と入力して検索をかけると複数の店舗で扱うタヒボ商品が表示されます。

タヒボ茶おすすめサイト④「Amazon」

米国に本社がある大企業が運営する世界最大級のオンラインショッピングモールです。
前述の楽天市場をはるかに凌ぐ数、多くのタヒボ茶を取り扱うメーカーや業者が参加しています。
検索すると無数の商品が表示されるので、初めてタヒポ茶を購入される方は商品を選ぶのに迷ってしまうかもしれません。

タヒボ茶おすすめサイト⑤「Yahoo!ショッピング」

Yahoo! JAPANが運営する日本最大級のオンラインショッピングモールです。
こちらもAmazon同様に多くのタヒボ茶を取り扱うメーカーや業者が参加しています。

まとめ

この記事ではタヒボ茶を販売するおすすめサイトの種類と選び方についてご紹介してきました。
タヒボ茶には正規商品と類似商品がありますので、正しい情報を元に商品選びをしていただければと思います。
タヒボ茶には豊富な栄養成分が含有しておりますので、皆様の健康にお役立ていただければ幸いです。

タヒボe株式会社では、タヒボ茶について相談窓口を設けております。
些細なことでも結構ですので、お気軽にお問合せください。


タヒボNFDの商品詳細ページはこちら

商品検索
商品一覧
選ばれる理由
お役立ち情報
その他