タヒボ茶,タヒボnfdを通販でお求めなら「タヒボe」

0120-552-088
0120-552-088
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

2023年12月3日 『 タヒボe㈱ 感謝の集い 』を開催しました

2023年12月3日 『 タヒボe㈱ 感謝の集い 』を開催しました

2023年12月3日タヒボe株式会社主催の「感謝の集い」が、仙台国際ホテルで開催されました。
コロナ過で3年間開催できなかったこともあり、30回という節目でもあり講演会ではお二人の講師に講演をお願いしました。


1部では、宇都宮セントラルクリニック理事・佐藤俊彦先生
演題 「放射線免疫療法とタヒボ」


感謝の集い 佐藤先生

2部では、くまもと免疫統合医療クリニック院長・赤木純児先生
演題 「がんを切らずに治す ~赤木メソッドとタヒボの役割~」


感謝の集い 赤木先生

感謝の集い 赤木先生2


と題して、最新の医療と治験をお聞きして、参加者の皆様から感嘆の声が多く上がりました。

ご参加のドクターからも多くの症例に関して質問があり、他の参加者様もより深く理解できたと感謝の言葉をいただきました。






講演会の後は、2023年度お世話になった代理店・薬局薬店の皆さま、医師の皆さまをご招待して懇親会を開催しました。


感謝の集い 懇親会2




タヒボ商品が当たる抽選会などがあり参加された皆様と楽しいひと時を過ごしていただく事ができました。


感謝の集い 抽選会

感謝の集い 抽選会2


感謝の集い 抽選会3




今回は、畠中麗莎社長が就任間もなくでしたが参加してくださり多くの代理店様と交流されていました。


感謝の集い 畠中社長

一覧に戻る

検索

商品検索
商品一覧
選ばれる理由
お役立ち情報
その他